共通

【クッキングフィーバー】自動調理器が使えるレストラン

自動調理器は72時間の期間限定のオファーでゲットできるアイテムです。

72時間が過ぎてしまうと購入することができないようです。
(今のところ、2回目のオファーは確認できていません)

また、レストランによっては自動調理器のオファーがないところもあります。
現時点でわかっている自動調理器のオファーがあるレストランをまとめてみました。

自動調理器一覧

ファーストフードコート ハンバーガーパティ・ソーセージの自動調理器
15個
パン屋 なし
中華レストラン エビ・魚・鶏肉の自動調理器
40個
朝食カフェ ソーセージ・卵・ブラットソーセージの自動調理器
40個
寿司レストラン なし
スポーツバー 自動シュガースティックメーカー
10個
ピザ屋 なし
シーフードビストロ ロブスター・タコ・ムール貝の自動調理器
70個
インド料理店 なし
パラダイスアイランド
アイスクリームバー 自動ウエハースコーンメーカー
30個
パラダイスカクテルバー 自動製氷機
30個
アメリカンドック屋台 なし
カフェメキシカーナ 自動ミートミキサー
30個
かに料理屋 自動ズッキーニフライヤー
40個
サンセットワッフル 自動ワッフルメーカー
30個
スモーキーグリルBBQ 自動ジンジャエールタップ
20個
イタリアンビュッフェ 自動コーヒーメーカー
30個
サラダバー 自動レタス洗い機
40個

これを見ると分かりますが、とんでもない数のダイヤが必要です。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それでも、自動調理器があるのとないのとでは、ゲームの進み具合が違うんですよね~

ただ自動調理器がない方が、私はクッキングフィーバーの醍醐味である客にせかされる感が味わえて楽しいですけどね^^
(私だけ・・・でしょうかw)

いずれにしても期間限定オファーなので、欲しいなら早めにゲットしましょうね。

ダイヤモンドを無料&最短15分でゲットする方法